281597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

稼ぐのに必要なクリック数

楽天アフィリエイトは、クッキーが30日間有効(つまり30日以内に何か買って貰うといい)なので、商品のリンクをクリックして貰う事が非常に重要になります。クリックが10とか20でたっぷり稼ごうというのは無理があります。万単位のポイント収入が欲しければ、クリックが最低でも1日100以上は欲しいところです。

ほとんどの楽天ブロガーは、クリック1日5とか10程度だと思います。私も普通に楽天ブログをやっている時は、クリックは1日5とか10程度です。この程度のクリックだと、稼げたとしても月に数百円とか数千円であり、全く話になってません。1日100クリックから1000クリック無ければ、アフィリエイターと呼ぶのは難しいのです。

アフィリエイターであれば、月に100クリックから1000クリックを目指しましょう。そして、それは苦労して記事を作って、リンクを貼っていけば、全く不可能な数字ではありません。アフィリエイトを「成果が出なければ生き残っていけない世界」と認識して一生懸命になって取り組めば、必ず成果が出る。私自信がそう信じてやっていくしかありません。



© Rakuten Group, Inc.